1. HOME
  2. ブログ
  3. 自然な出会いに近いかも!?

自然な出会いに近いかも!?

LMO(エルモ)の良縁フェス。会の始まりは毎回、簡単な自己紹介からです。お住まいやお仕事と共に、今回はこんな質問をしてみました。

「皆さん、恋人ができたら、いつ・どのようなタイミングで手をつなぎますか?つなぐときは普通のつなぎ方? 恋人つなぎ?」

■ハンドクリームをつけて手がしっとりした日に!良い香りのハンドクリームをつけてから!

■つなぎ方にこだわりはないです。その時の雰囲気で。でもなかなかつなげない…何回かデートしてからかなぁ

■時間がたつとタイミングを逃してしまうので、付き合った瞬間から積極的につなぎにいきます!

■遠距離とかでなかなか会えないと思ったら、初日からつなぎたいです!

■時間がたたないと…初日は無理かも。でもつなぎたいから、手をぶつけてみたりするかも。笑

■初日からでいいと思います!でも最近は腕を組む方が好きかも。

■1回目はお話をして、2回目に…。つなぎ方は普通のつなぎ方をしたい。1回目にお相手からつながれたら…それはそれでいいかなぁ。笑

■じわじわつなぎたい。笑

■生粋の日本男児なので手はつなげない!笑 でも、道路側を歩くとか、椅子を引く、ドアを開けるというエスコートはします!

皆さん、回答はさまざまでしたが、お顔は共通して照れたようなニコニコ(ニヤニヤ!?)笑顔でした♡

水・金・土と3日間1セットで開催している良縁フェス。LMOが大切にしているライフデザイン…すなわち、今後の結婚や人生についても、みんなで語り合いながらご縁を紡いでおります。

ですので冒頭の自己紹介のように、皆さんの恋愛観や結婚観をおうかがいするような質問がどんどん出ます。

自己紹介後、小部屋に分かれてから皆さんがされている会話は、

・恋愛は、地引網式が正解か!?一本釣りが正解か!?

・パートナーと一緒にいるときの沈黙ってどうですか?

・アプリや結婚相談所、これまでの婚活経験について

・誰かのちょっとした恋愛相談

などなど、婚活ならではの恋愛・結婚トーク満載です!!

しかし、そればかりでは疲れてしまうことも……

必ずしも恋愛や結婚話だけではないんです♪

・GWの予定について

・お住まいの地域の特産品のお話

・同じ職種/業界の方々でお互いのお仕事の近況について

・誰かのZoomの背景にツッコミが入ったり

・なに飲んでるの~?なに食べてるの~?

など、構えずに何でも話せるような雰囲気があり、とっても自由に会話をお楽しみいただいております!(ただし、誰かを不快にさせる会話(態度)と直接の連絡先交換は×!)

大爆笑の雑談をしたり、まったりトークをしたり、愉快に恋愛経験談を話したり、真剣に今後の婚活について話したり。

大人数の小部屋があったり、少人数の小部屋があったり、2人だけの小部屋があったり、1人小部屋でちょっと休憩をされていたり…

小部屋の行き来も自由。「今日はもうお暇しますね~」の時間も自由。

この感じ…まるで行きつけの居酒屋やBarのよう!?

『よく行くあのお店』で、気軽な話題から真剣なお話までさまざまなトークを楽しんでいただき、その中で気になる人ができたら…それはもう、“自然な出会い”ではないでしょうか(*ˊω`*)

良縁フェスは婚活パーティーですが、そんな自然な出会いができる場なのかもしれません♪

これからもLMO(エルモ)は

皆さんの【幸せ婚活】をお手伝いいたします。

※毎週 水・金・土の3日間1セットで開催している良縁フェス。毎週男女各25名程度のお申し込みがあります。参加する日時は自由のため、その日により参加人数は変動します。水曜日は少なめ、お休み前となる金・土の参加が多いです。

■今後の開催予定

4月21日、23日、24日
4月28日、30日、5月1日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事