1. HOME
  2. ブログ
  3. LMO(エルモ)って実際、どうよ?

LMO(エルモ)って実際、どうよ?

水・金・土と開催しているLMO(エルモ)の良縁フェス。

先週金曜日は、約40名※の男女にご参加いただきました!

初めは全員同じルームで、簡単な自己紹介から。

お住まいの都道府県とお仕事と共に、今回は自己アピールをお願いしました。

■右だけえくぼができるんです!

■流行りものには飛びつかないタイプで、物を長く大事にします!

■笑いがたえない家庭にできます!

■今日いろいろお話をしてわたしを知ってください!

■かわいいペットを飼っています!

■小さいことにはこだわりません!

■車ぶつけちゃったけど、明るく婚活してます!笑

などなど、皆さん楽しい自己アピールをしてくださいました♪

自己紹介が終わったあとは、小部屋を自由に行き来していただき、フリータイムです。どのお部屋を何度出入りしてもOK!

皆さんと共にスタッフも巡回させていただいているのですが、とあるお部屋に入ると、皆さんが「LMOさんって…」という会話をされていました!

これはおうかがいしなければ!と、しばらく滞在することに。笑

こちらのお部屋、たまたま女性ばかりの女子部屋で、どうやら最初は、

「皆さん、遠距離ってどうですか?」

というお話だった模様。

「わたし、どこでも行きます!全国展開しちゃってます!笑」

「出会いを求めたら広げていかないと。良縁フェスに参加して視野が広がった感じ」

「普通にしてたら出会えない人と出会えるよね~」

「色んな人がいるけど、みんな真面目。本人確認とかしっかりしてるから安心だし」

「同性とも話せるから仲間意識も芽生えるし!」

「ここなら最初からZoomだから、進展した時もZoomで話したりしやすい!アプリなんかだと、最初はテキストでのやり取りだし、それ以降は電話すらハードル高くて…笑」

「今日アドバイザーさんと面談だったんだけど、ほんと色々話してくれて…昔ガチの結婚相談所にいたんだけど、こんな感じはなかった~」

あ…あ…ありがとうございますーーーーー(இдஇ)

この日は男性ばかりの男子部屋もできていて、そこでも同じく良縁フェス(LMO)についてお話いただいており…

「普通の婚活だと異性としか話さない。異性と5~10分話して、”ハイ、誰が良かったですか~”って感じ」

「LMOは同性の意見も聞けて、それって大きい。人それぞれ考え方が違うから参考になる。例えば自分の趣味って大事と思ってたけど、同じ男性が”結婚したら奥さんと子どものために!”って言ってたのを聞いて、”そういう考えもあるか~”とか」

「参加してみて、結婚観とか人生観とか、今まで考えなかったことを考え出した」

「男性同士で趣味の話なんかもできますよね!」

「ネットだけど、”ご縁ってあるんだな”っていうのを強く感じる」

あ…あ…あ…ありがとうございますーーーーー(இдஇ)

LMOの良縁フェス、異性/同性問わずさまざまな【良縁】を感じていただけるようで、本当に嬉しいです♡

参加者人数も他では類を見ない40~50名、そして1開催日に3~5時間(長い時には7~8時間!?)、しっかりとお話ができるからでしょうか。

これからも皆さんに安心して楽しくご参加いただけるように、がんばって運営してまいります!

これからもLMO(エルモ)は

皆さんの【幸せ婚活】をお手伝いいたします。

※毎週 水・金・土の3日間1セットで開催している良縁フェス。毎週男女各25名程度のお申し込みがあります。参加する日時は自由のため、その日により参加人数は変動します。水曜日は少なめ、お休み前となる金・土の参加が多いです。

■今後の開催予定

4月14日、16日、17日
4月21日、23日、24日
4月28日、30日、5月1日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事