1. HOME
  2. ブログ
  3. ご褒美は、人を前向きに・やる気にさせる。

ご褒美は、人を前向きに・やる気にさせる。

オンライン婚活レポート_0509_ご褒美

毎晩楽しく過ごしているオンライン婚活ですが
新しい入会者さまの急増で
毎日、新鮮なドキドキを運営として感じています。

ある夜のテーマは【自分へのプレゼントをしていますか?】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・20歳になった時、スコッチウイスキーを購入。
・仕事が成功したとき、美味しいお寿司を食べに行くことができるようになった。
・プレゼントをしたことがない。相手に与える機会の方が多かった。
・1年に1度の海外旅行。
・PJが終わったご褒美で、高級和菓子店のお赤飯を食べるようになった。
・達成感を得たとき、腕時計や車を買った。
・バイクの免許を取り、バイクを買った。
・デパ地下で、1粒1,000円以上するご褒美スイーツを購入。
・瀬戸内海出身なので、大好物のシャコを買い、お腹いっぱい食べる。 など

バラエティに富んだ、プレゼントを知ることができました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

自分の生まれ年のアルコールには、ロマンがありますね。
海外旅行好きの方は、どうしてもいきたい場所が南極だとか。
バイクが楽しさを教えてもらい、免許を取った女性や
シャコの美味しい食べ方や、簡単な剥き方などをレクチャしたり。

グループトークの時間に、楽しくライフスタイルをお話しすることで
小部屋に移動したときに、お話が弾み、楽しく過ごすことができると思います。

【今日のONE POINT】
この人と、お付き合いすると。結婚すると。
こういった楽しいことが出来るんだ!
ということを、アピールするのが成功のカギです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事