1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活心理コンサルタントの広瀬絵美さんが来てくれた件

婚活心理コンサルタントの広瀬絵美さんが来てくれた件

オンライン婚活レポート_0418_広瀬絵美さんが来てくれた

今宵も始まりました。福岡中心のオンライン婚活・お見合いパーティー。福岡、佐賀、熊本 ……なんと北海道からの参加も。いやあ、すごいね。北と南。こういう状況だからこそ、心の距離は近くなっているんじゃないかな。最近思う。

ゲストは、婚活心理コンサルタントの広瀬絵美さん。先生すごい。的確なアドバイスがズバズバ耳に飛び込んできて。速攻活かせるオンライン交流テクニック満載のフィードバック。

婚活って、相手と出会うばかりが能じゃないんだな。出会える奇跡を活かせる人と、活かせないひと。運命の出会いだなんて、自分しだい。婚活の「本質」に気づけるかどうか。

◎今宵のホットスポット

婚活心理コンサルタント 臨床心理士 広瀬絵美(Youtube)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事