1. HOME
  2. ブログ
  3. 「結婚したら…♡」広がる妄想!?

「結婚したら…♡」広がる妄想!?

結婚したいと考えている方であれば、誰しも一度は「結婚したら旦那さん/奥さんと、こんな生活がしたい♡」と、楽しい結婚生活の妄想をしたことがあるのではないでしょうか。具体的な生活スタイルを考えてみたり、他愛もない日常会話を妄想したり♪

毎週 水・金・土の3日間、LMOが開催している良縁フェス。今夜は、“思わずニヤニヤしちゃう「結婚したら…♡」の妄想を言い合おう!”というお話が盛り上がっていました!

女性1:仕事のあと、駅で待ち合わせをして一緒にスーパーへ行って…2人で歩きながらメニューを決めたりなんかして…買い物して、一緒に帰って、一緒に作って一緒に食べる!楽しそう♡

男性1:マンネリにならない結婚生活がしたい!普通に生活してるだけではマンネリ化するので…流行ってるダンスを2人で踊ってYouTubeにUPしてみたり!笑

女性2:わたしが家に帰ったら、旦那さんがごはんを作ってくれてたり…とかいいな!家の中でも手をつないだり、ラブラブがいい♡生活全体でスキンシップを大事にしたい。料理作ってるうしろから抱きつきたい!笑

男性2:マンションでも戸建てでもマイホームが欲しいと思っているので、ここの部分のメーカーはどうするとか、床材はどうするとか、わいわい言いながら決めたい。「吹き抜けにしてシーリングファンを付けたいけど、どう?」「え~わたしはイヤ!笑」なんて言い合ったり!

女性3:ちょっとした小ボケをしてじゃれあいたい!旦那さんのズボンをはいて何食わぬ顔で過ごして、それを旦那さんが見つけて「おまえ、なんかいいのはいてるやん!」とか。旦那さんの会社のカバンを持って「スーパー行ってくるわ~何か要る?」とか言って、旦那さんが「とりあえず受注取ってきて!」とか。しょうもないことをわいわいやりたい!笑

男性3:ラーメンやつけ麺が好きなので、一緒に食べに行きたい。そこで具の取り合いをしたい!自分が追加注文をしためんまを取られ、奥さんが追加注文した煮卵を取られるみたいな…「だったら最初から注文しろよ~!」みたいな。笑

妄想、楽しいですね!!!みなさん、もれなくニコニコ笑顔でした♡

お互いの妄想に「それ、いいね!」「それ、やりたい!」と思い合えることは、価値観や好きなことが似ているということかも。パートナー選びのひとつのポイントかもしれませんね。

LMOの良縁フェスなら、全国に住む(時に海外在住の方も!)たくさんの方々と、数日にわたり何時間もお話ができます。みんなでわいわいお話する中で、同じ価値観やライフスタイルを持つ方とのご縁が、きっと見つかりますよ♪


これからもLMO(エルモ)は
皆さんの【幸せ婚活】をお手伝いいたします。

■今後の開催予定
4月  7日・  9日・10日
4月14日・16日・17日
4月21日・23日・24日
4月28日・30日・5月1日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事