1. HOME
  2. ブログ
  3. おこもり生活で見えたマインドチェンジ! これから先には希望が溢れていた!

おこもり生活で見えたマインドチェンジ! これから先には希望が溢れていた!

オンライン飲み会レポート_0430_ステイホーム

毎日お仕事、お疲れ様です。

自宅でお仕事をされている皆さん。
出勤してお仕事をされている皆さん。
どちらの立場であっても
ストレスが蓄積されて、そろそろ溢れるんじゃないかと思っています。

寝るまでの時間、少しでもリラックスできるように
知っているようで、知らない人と、一期一会の出会いをし
話して、笑って、肩の力を抜いてみませんか?


今夜のパーティー。
自己紹介とともに聞いていることは【自宅での過ごし方】

・断捨離 → 家の中が片付いて、気持ちもスッキリ!
・プラン変更 → パケットがほとんど未使用だったので、悩んだ末に決断!
・撮り溜めドラマを一気見 → OFFの時間を久々に堪能! など

すべての共通点は − 思い切って!−
忙しくすぎる毎日、腰を上げて行動するって、気持ちの良いものですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


グループトークのテーマは 【生きているうちにやっておきたいこと】

・南極行きたい。
・「クルージングに行かない?」と言いたいから、ボートの免許を取りたい。
・世界遺産を巡りたい。 など。

たくさんの意見を伺いましたが
全員が納得し、ウンウンと激しくうなづいていたのは

結婚したい! でした。← 盲点


やりたいことは、言葉にして声に出したり、紙に書くことで
実現に向けて急にステップアップします。
そうすることで、心は変わり、前向きにシフトチェンジができるのです。

気持ちのスピードを、加速したいときは

○○したい → ○○します としてください。

一気に現実的になりますよ!


◎今宵のホットスポット

SEA CRUISE

南極旅行

国内世界遺産


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事