1. HOME
  2. ブログ
  3. 【良縁フェス】チャンスは3日間!地域別&地域を超えた出会い♡ DAY1

【良縁フェス】チャンスは3日間!地域別&地域を超えた出会い♡ DAY1


どこにもない! ここにしかない!
3日連続・出会い放題の良縁フェス♡

今年も開催しております!

昨年は九州各地を回り、ご縁を結ぶお手伝いをしてきました。
しかし、昨今の社会情勢でそれも叶わず。。。

ん? 待てよ? オンラインがあるじゃないか!!

と言うことで、出会いを諦めない皆さんに向け、絶賛開催中です!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【良縁フェス】1日目

オンラインの特性を活かし、全国各地から多くの皆さんが集合されました。

①まずは全体で自己紹介タイム。
「今1番興味があること」についてトークを繰り広げます。

住んでいる場所も、年代も様々ですが
自己紹介することで、この後の地元トークに華が咲くキッカケとなりました。


②お住いのブロックに分かれて小部屋トーク。
別の地域に移動することも可能なので、地域を超えた出会いもあなた次第♪

小部屋トークでは、地域のお国自慢や、自分自身のことを話します。

1vs1のガチンコトークや、グループトークなど。
今、どのブロックに人が集まっているかを確認しながら
ご自身で好きなように、お部屋を移動することが可能です。


③3日間の連続開催
「本日のみ」、「1日だけの参加」もOK。

3日間で出会い放題なので、参加された異性の方と
積極的にお話をし、ご縁を繋いでいる姿は、皆さんキラキラしていましたよ♪


④困った時の「職員室」
接続トラブルや、おやすみどころ。小さな相談まで
運営スタッフが常駐している小部屋があるので
安心・安全な運営の元、時間たっぷりお話をされていました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

実際に直接対面する婚活パーティーが
現在の社会状況で難しくなってきています。

オンラインだから、身長がわからない。など。
理由をつけて参加しないのは勿体無いです。

今日も明日も開催いたしますので
もし迷っているのでしたら、勇気を出して!
よろしければご参加ください♪

昨夜は多数の女性がご参加されていましたよ。

■今後の開催予定

1月13日・15日・16日
1月27日・29日・30日

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【今日のONE POINT】
★3日連続の良縁フェスが開幕しました。
★参加者全員と平等にお話ができます!
★地域を越えた出会いは、婚活の場が広がるチャンスです!


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事