1. HOME
  2. ブログ
  3. エルセルモ熊本にて「ドライブスルー婚活」を開催

エルセルモ熊本にて「ドライブスルー婚活」を開催

今年5月にエルセルモ熊本で開催された日本初(※)の「ドライブスルー婚活」🚙でしたが、開催後、多数のお問い合わせをいただいておりましたので、エルセルモ熊本にて2回目となるドライブスルー婚活パーティーを開催しました。

会場のエルセルモ熊本

今回は、女性6台、男性6台のおクルマがエルセルモ熊本の駐車場に「ご来場」。クルマに乗ったまま、約10分ずつお見合いいただきました。

クルマに乗ったままお見合い

前回と異なるのは、スマホ(Zoom)ではなく、トランシーバーを使って会話いただきました。お見合いする相手を変える際、男性に次の女性のおクルマの隣へクルマをご移動いただき、お相手のトランシーバーのチャンネルにあわせると会話が始まります。

そして、イベントの最後にカップリング。見事カップルになられた方は、初めてクルマを降りて、結婚式場にお入りいただき、これからのことを話し合っていただきました。

ドライブスルー婚活カップル
結婚式場の中へ向かうカップル

このコロナ禍でのイベントはなかなか参加するのを躊躇う方も多いですが「クルマ×トランシーバー」という形で安心して交流いただくことができました。

カップルになられた方々はもちろん、残念ながら今回はご縁がなかった方々も含めまして、これからのお幸せをお祈りいたします。

そして今回、会場提供と当日の運営もサポートいただきましたエルセルモ熊本さま、事前実験にもご協力いただきとても丁寧なサポートでトランシーバーをお貸し出しいただきました三和システムサービスさま、ありがとうございました!

※当社調べ。おクルマの中からスマホ(Zoom)を活用して会話いただく形でのお見合いイベントとして日本初。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事