1. HOME
  2. ブログ
  3. #StayHomeでもやることたくさん!GWはチャレンジに最適週間だった件

#StayHomeでもやることたくさん!GWはチャレンジに最適週間だった件

オンライン飲み会レポート_0426_GWの楽しみ方

今年のGW(ゴールデンウィーク)は、最大12連休らしいです。
コロナ禍ですでにリモートワークをしている方にとっては
「やったー! 休みだー!」の喜びは、あまり感じられないのかな⁈

今夜は、お酒の話や、GW中にやりたいことで、大いに盛り上がりました♪

沖縄在住経験のある方から、「沖縄でお酒を飲むと、センベロなんです!」
というトークから、画面共有をすると「行ってみたーい!」の声が多数。
那覇へ行く機会があれば、ぜひ伺いたい場所ですね!

ダイエットにはジンがぴったり!
クラフトジン専門のバーや、美味しい手作り梅酒の話。
ひとりでお酒を飲みに行き、その場にいる人と仲良く酌み交わす上級者まで
オンライン飲み会にふさわしい話題は、オススメのお店情報にまで発展し
会話に華が咲きました♪

GWにやりたいことを聞いてみると、ダラダしたい人は一人もいなく
全員が、前向きな気持ちを口にしました。

・本をたくさん読みたい!
・資格取得のための勉強をしたい!
・体を鍛えて健康になりたい!(HIITがオススメ)
・新しいWEBサイトを作りたい!
・体を柔らかくしたい!
・オンライン同窓会を実現させたい!
・語学の勉強をしたい!
・オンライン飲み会に参加したい! など

チャレンジが感じられる前向きなコメントで
皆さん、とてもイキイキと輝いて見えましたよ♪

#Stay Homeが叫ばれている中で迎えたGW。
好きなことに没頭したり、新しいことを始めるには
実は最適な時間なんじゃない⁈ と気づかせてくれた1時間。 

GW明けに、やりたいことが達成できたか、ぜひ聞かせてくださいね。

◎今宵のホットスポット

沖縄のセンベロ酒場(足立屋が有名)

ニュー浅草 高田馬場店

HIIT@YouTube


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事