1. HOME
  2. ブログ
  3. 気がつくと0時目前!まだまだ喋りたりない! 男子禁制・今夜は女子会♪

気がつくと0時目前!まだまだ喋りたりない! 男子禁制・今夜は女子会♪

オンライン飲み会レポート_0429_女子会

LMO(エルモ)のオンライン飲み会は、毎日22時。
参加いただく女子は、メイクを落としたくても落とせない。
それならいっそ、メイクオフして、パジャマで参加もいいんじゃない?
と、男子禁制★本音トーク炸裂な女子会を開催しました!!

オンラインお見合いや、オンライン飲み会で楽しそうに交流していても
やはり、男性の目は “ オフライン以上に気になる ” そうで。

「たまには息抜きして、吐き出したいー!」という
参加者さまのリクエストから生まれたこの女子会。

いつもより30分長く、23時半までの予定が気づくと0時近く。

ライフデザイン・婚活の悩みやアドバイス・「映え」講座
ちょっとここには書けない内容まで、赤裸々トークが溢れる濃厚な時間でした♪

男子の皆さん。
気になりますか?

【オンラインで、女子はこんなところを見ているよ!】
という話題が、ものすごーーーく盛り上がったので、一部ご紹介します。

★オンラインお見合いで、モグモグ食べていると「本気じゃない」と感じる。

★マスクをして参加されると、何のために参加しているんだろう?と思う。

★同じ人と、何度でも会いたい。
→回を重ねることで、人となりが分かってくる。もっと話したくなる。
→初回でLINE交換に抵抗があるが、オンラインなら安心。 など。

★小部屋で話すときは、積極的にリードして欲しい。
→女性から話を振るのは、私に興味がないのでは? と感じる。
→地域が離れているからといって、天気の話で終わってしまったことがあった。
→無言になる時間が長く、残り時間がとても長く感じた。 など。

全員が共通していたのは

【 男子、もっと話をしてよ! 】 です。

初対面だったり、話すより聞くのが得意であったり、緊張していたり。

男子にだって、言い分はあると思います。

でもね、それなら、女性から話しかけやすいように
もっとあなたの情報を教えてください。

自己紹介で、少し深掘りした趣味や仕事の話をしたり
自室でもバーチャルでもよいので、背景にこだわったり
ちょっとだけ工夫をしてみませんか?

次回はGW期間中のどこかで開催いたします。
女子の皆さん、よろしければご参加くださいね♪

【今日のONE POINT】
オンラインでは、“ オフライン以上に見られています !”
男子が積極的に話すことで、女子は輪をかけて話します!


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事