1. HOME
  2. ブログ
  3. うまくいかなくて(大阪の女性より)

うまくいかなくて(大阪の女性より)

うまくいかなくて

落ち込んだり、悩んだり、何か疲れたな、もう頑張れないかもって思う時も正直ありました。
でも、やっぱり(LMOの良縁)フェスでみんなに会うと元気になれました!全国に、こんなに真剣に婚活がんばってる仲間がいるって、本当に励まされます。

婚活って、孤独で長くて先が見えない、自分との戦いみたいな感じだったけど、一人で頑張らなくていいんだ、楽しくやったらいいんだ、ていうか楽しい!って思えました😄
それは本当に、フェスで出会えた皆さんのおかげです✨

もうみんな仲間なので、一緒に前に進んで行きましょう🎵
目的地は、LMO Family😆❤️

(出典:LMO参加者専用のコミュニティ「LMO Village」)

  • LMOでは、婚活中の参加者専用コミュニティのほかに、ご成婚が決まったカップルだけが参加できるご成婚者専用のコミュニティ「LMO Family」が用意されています。LMOの良縁フェスで仲良くなった”婚活仲間”とそこで再会し、結婚後も交流することができます。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事