1. HOME
  2. ブログ
  3. あっという間にテイクオフ♡

あっという間にテイクオフ♡

あっという間にテイクオフ♡

三重にお住まいのchikaさんから、お幸せの報告をいただきました。

chikaさんは『良縁フェス』に参加しグループ交流を進める中で
妥協して結婚するくらいなら一人で生きていく方がいい
とおっしゃるほど、将来どのように生きていきたいかを最初から考えていらっしゃいました。

男性陣から見るとクールな女性の印象がありました。
しかし、婚活仲間と多くの時間を共有する中で
チャーミングな笑顔と共に、お茶目な面も見え隠れして。
そんなギャップも、chikaさんの魅力だったのかもしれません。

安心感を感じることのできるお相手と、末長くお幸せに♪


chikaさんから

参加2日目で衝撃的な出会いがあって、ものすごく戸惑ったのですが…紆余曲折あり今に至ります。
その人の画面の部分だけ光を放っていた、という表現が一番近いと思います。
ホントこんなことってあるんだな~と。

LMOで遅くまで色々お話しさせていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
コロナ禍で人とかかわることが減ってドヨーンと落ちた気持ちが
LMOで話すことで上向きになり元気をもらいました。


皆さんのお幸せを願っています。


(出典:LMO参加者専用のコミュニティ『LMO Village』)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事