1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日への扉をあけ、入籍へ!

明日への扉をあけ、入籍へ!

明日への扉をあけ、入籍へ!

東京にお住まいのカナさんから、幸せ報告をいただきました♪


カナさんは、いくつかの婚活に参加されたのち、LMOの『良縁フェス』に参加されました。

恥ずかしがり屋さんだったため、小声でしたが
参加のたびに、ニコニコと微笑んで場を温めてくださいました。


私たちスタッフが、◯◯さんとなら、きっとうまくいくよね!
と、話していた方とご縁があり、自然と交際がスタート。

彼の事業をお手伝いしたり、二人でいる時間をコロナ禍でも工夫すること
気持ちがどんどん近づいていった。と報告があった時は本当にうれしかったです。

これからも幸せに仲良くお過ごしください。

カナさんから

1月11日(火)に入籍をしました。

何度もくじけそうになりましたが、丁寧に向き合って頂いたおかげて続けることができました。
スタッフの皆さんにも、見守り助けて頂き感謝しています。

私達はエルモが無ければ絶対出会う事ができませんでした。
まだまだ未熟な二人ですが同じ方向を見つめ歩を進めてまいります。

エルモで出会った全ての方々に感謝申し上げます。


(出典:LMO参加者専用のコミュニティ『LMO Village』)
  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事