NHK「50ボイス 新しい生活様式」においてLMO主催のドライブスルー婚活が紹介されました。

NHK50ボイス新しい生活様式-ドライブスルー婚活

2020年12月28日のNHKさんの特別番組「50ボイス 新しい生活様式」において、LMOが主催したドライブルスルー婚活パーティーの様子が紹介されました。

番組で紹介された男性は、現在もステキなパートナーを探されております。オンラインでのお見合いをアレンジさせていただきますので、ご興味のある方は、どうぞお気軽にLMOまでご連絡ください!

今回取材いただいたのは、2020年11月29日に開催したドライブスルー婚活パーティー。コロナ禍の新しい生活様式に対応した婚活パーティーとして、今年5月エルセルモ熊本で開催した日本初(※)の「ドライブスルー婚活」🚙でしたが、開催後、多数のお問い合わせをいただきまして、今回は、女性6台、男性6台のおクルマがエルセルモ熊本の駐車場に「ご来場」。クルマに乗ったまま、約10分ずつお見合いいただきました。前回と異なるのは、スマホ(Zoom)ではなく、トランシーバーを使って会話いただきました。お見合いする相手を変える際、男性に次の女性のおクルマの隣へクルマをご移動いただき、お相手のトランシーバーのチャンネルにあわせると会話が始まります。そして、イベントの最後にカップリング。見事カップルになられた方は、初めてクルマを降りて、結婚式場にお入りいただき、これからのことを話し合っていただきました。

当日は、イベント協力いただいたエルセルモ熊本(株式会社セルモ)様、大変お世話になりました。
※当社調べ。おクルマの中からスマホ(Zoom)を活用して会話いただく形でのお見合いイベントとして日本初。

(NHK公式サイト番組情報より)
2020年の様々な現場の声を集めました。観光客のいないハワイ、コロナ禍の婚活、学生寮、リモートワークできる観覧車、運航を再開したクルーズ船、完全タッチレスのコンビニ、脱東京!引っ越し先の新居など。さらにハワイ州観光局から最新ハワイ情報もふんだんにお伝えします!夫がコロナに感染!藤本美貴の徹底コロナ対策も▽司会:春風亭昇太、小池栄子▽ゲスト:藤本美貴▽ナレーション:池田伸子アナウンサー

NHK50ボイス新しい生活様式-コロナ禍の婚活
出典:NHK公式サイトの番組紹介より

LMO主催ドライブルスルー婚活レポート
2020年11月29日開催のドライブスルー婚活
2010年5月30日開催のドライブスルー婚活

PAGE TOP