シングルマザーさんのための婚活応援プランを4月13日(水)から無料提供

シングルマザーさんの婚活を応援

地方自治体のオンライン婚活支援を手掛ける株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、自宅から安心して参加できる「良縁フェス〜シングルマザーさんのための婚活応援プラン」を4月13日から提供開始することになりましたので、報道関係者の皆さまへお知らせいたします。当社のオンライン婚活パーティーでは、この半年間で20組以上が結婚を前提とした交際をスタート(うち7組はすでにご成婚)させています。オンラインの特徴を最大限に活かし、ライフデザインの視点を取り組れた独自の仕組みで「幸せな結婚と人生」の実現を後押ししています。

◎提供開始するプラン名
「良縁フェス〜シングルマザーさんのための婚活応援プラン」

◎プランの申込み
LMOまでお問い合わせください。

※一般の方はLMO Party公式サイトからお申込みください。
https://lmo.co.jp/party/

◎プランの概要
当社が開催するグループ交流型のオンライン婚活パーティー「良縁フェス」へ無料でご参加いただくことのできるシングルマザーさん限定プランです。

<参加可能な日程>
毎週 月〜土の23時〜24時
※ご成婚相手が見つかるまで、何度でもご参加いただけます。
<参加費>
無料
<対象者>
25歳〜43歳かつ中学生以下のお子さまを持つシングルマザーの方

◎プラン提供の背景と思い
シングルマザーさんにとって、子育てと仕事の両立で「婚活」までしている余裕などないのが現状です。また、過去の結婚経験から再婚に対して慎重になられている方も多いのではないでしょうか。大切なお子さまのことも考えながらですので、慎重になられて当然です。当社パーティーの特徴は、ほんの数分だけの会話でカップリングしたり、プロフィール中心にマッチングしたりするアプリと異なり、数週間かけてじっくりグループ交流を重ね、その後、意中の方と「お見合い」する流れです。マッチングのハードルは高いですが、異性、同性含め、様々なテーマで会話をしたり、価値観のすり合わせが行われますので、マッチングしてからの発展がスムーズです。簡単にマッチング(連絡先交換)できても、出会ってからの交際や成婚に向けての活動には大きなエネルギーを要します。婚活に専念しにくい状況でしたらなおさらです。その点、当社パーティーでは、マッチング前に、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。グループ交流スタイルですから、孤独な活動になりがちな「婚活」ではなく、楽しく過ごしていただけるメリットもあります。シングルマザーさんとそのお子さまが、新しいパートナーと共に笑顔あふれる幸せな家庭を築かれることを願い、LMOはより良い婚活サービスを追求し続けます。

PAGE TOP