1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. パーティー
  4. \お盆も婚活/ おめでたいパワーが込められた『水引細工』プレゼント☆キャンペーン開催(8月11日〜16日)

\お盆も婚活/ おめでたいパワーが込められた『水引細工』プレゼント☆キャンペーン開催(8月11日〜16日)

自宅から安心して参加できるグループ交流型オンライン婚活パーティー「良縁フェス」は、お盆期間中も休まず開催いたします。あわせて、8月11日(木)〜16日(火)の期間中、おめでたいパワーが込められた『水引細工』プレゼントキャンペーンを実施します! 『水引』は、室町時代から使われている帯ひもです。封印、魔除け、人と人とを結びつける意味があり、両端を引けば引くほど強く結ばれることから”おめでたい”意味が含まれています。ぜひ、この機会に良縁につながる婚活を!!

イベントの詳細・申込み

<キャンペーン名>
良縁フェス『水引細工』プレゼント☆キャンペーン

<キャンペーン対象期間>
2022年8月11日(木)から2022年8月16日(金)

<キャンペーン内容>
福岡で活躍中の水引作家『悠*haruka』さんの「水引細工(特製ブックマーカー)」を、対象期間中、当社主催のオンライン婚活パーティー「良縁フェス」へご参加いただいた方の中から抽選で10名様へプレゼントいたします。

『水引細工』による特製ブックマーカーを抽選でプレゼント
水引細工』による特製ブックマーカーを抽選でプレゼント

今回のキャンペーンでは、参加者さまのご縁が固く結ばれるよう、日本古来の文化である水引に注目! 当社では「幸せな結婚と人生」の実現につながる婚活をさまざまな形でお手伝いいたします。

◎水引とはなにか?
水引は、室町時代から使われている帯ひもです。封印、魔除け、人と人とを結びつける意味があり、両端を引けば引くほど強く結ばれることからおめでたい意味が含まれています。また、水引作家『悠*haruka』さんの活躍する福岡は「博多水引」の文化があり、結納品の一つとして、水引細工が古くから制作されていました。
◎水引作家『悠*haruka』さんのプロフィール

水引作家『悠*haruka』さん
水引作家『悠*haruka』さん

「かわいい水引とわたしのお気に入り」主宰
日本伝統文化の水引を普段使いできる「かわいい水引」に変身させる博多弁濃いめの水引作家。福岡県内に拠点を置き、数多くのマルシェに出展。大人気の水引作家として国内外からの注文多数。購入やオーダーメイドも対応。
Instagram(@purun.puru)を中心に作品を公開中。
https://www.instagram.com/purun.puru/

◎LMOの良縁フェスとは?
「数週間かけて、じっくりグループ交流したあと、お見合いに進めるオンライン婚活イベント」です。

◎良縁フェスの仕組み 
ひとり数分の会話でカップリングするパーティーに比べ、LMOの「良縁フェス」は、数週間かけて、じっくりグループ交流! その後、意中の方と「お見合い」する流れです。お見合いが成立すると、LMO立ち会いのもと約40分お二人でお話できます。そして、お互いの意向が合えばマッチング成立となり、誠意あるやりとりがスタートします。イベントで交流を何度も重ねることで、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。お見合い後の交際や成婚に至るまでLMOがサポートします。

グループ交流を重ねお見合いへ進みます
グループ交流を重ねお見合いへ進みます

◎開催への思い
孤独な活動になりがちな「婚活」ですが、グループ交流型の良縁フェスでは、様々な話題で盛り上がるため、楽しく過ごせるし、婚活に役立つと、多くの参加者様からも好評です。当社「良縁フェス」の特徴は、ほんの数分だけの会話でカップリングしたり、プロフィール中心にマッチングしたりするアプリと異なり、数週間かけてじっくりグループ交流を重ね、その後、意中の方と「お見合い」する流れです。マッチングのハードルは高いですが、異性、同性含め、様々なテーマで会話をしたり、価値観のすり合わせが行われますので、マッチングしてからの発展がスムーズです。簡単にマッチング(連絡先交換)できても、出会ってからの交際や成婚に向けての活動には大きなエネルギーを要します。その点、当社パーティーでは、マッチング前に、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。グループ交流スタイルですから、孤独な活動になりがちな「婚活」ではなく、楽しく過ごしていただけるメリットもあります。お盆期間中も休まず開催することで、より多くの独身男女の皆さまへ婚活機会を提供し、幸せな結婚と人生の実現を後押しできましたら幸いです。

◎オンラインだからこそ実現できる安心・安全な婚活サービスをめざして
LMOは、オンラインを最大限に活用して、的確なマッチングを提供します。良縁フェスでは、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちでイベントを巡回しています。
※安心・安全のため、イベント中の小部屋では、二人きりで会話することを禁止しております。参加には公的身分証明書による本人確認が必要です。

◎参加者さまの声

  • LMOがあったからこそ、今の彼に出会うことができました。 過去多くの恋愛をしてきましたが、こんな人が居たのか!と思うほど素敵な方です。 今までの経験は全部ここたどり着くためのものだったのではないか、と思うほど。 LMOという素敵な場所があることに感謝しています(30代女性・三重県)
  • うまくいかなくて辛いとき、悩むときもありますが、運命の出会いを信じて行動し続けること、自分のことを理解していくことが大切だと思います。このLMOでは時間をかけて相手を知ることができるので、条件や外見だけでなく、相手の内面も含めよく知ることができます。LMOのフェスに参加して男女含めたくさん会話するなかで自分について考える機会にもなりました(40代男性・大阪府)
  • 上手くいかないことも、自信をなくしてやめたいと思うこともありますが、親身になって相談に乗ってくださる人がいれば心強いかと思います。エルモはスタッフさん、参加している方まで親身になってお話を聞いてくださる方ばっかりなので、安心して婚活できるかと思います(20代女性・佐賀県)
  • ライフデザインという共通認識を作っていただき、探り合い無しで自然とお互い理想のライフデザインについて話し合うことができました。数多くの人と会う事も大事かもしれませんが、コンセプトが共感できる相談所やイベントを選ぶことも大切だと思いました。私にとってそれがLMOでした(30代男性・福岡県)
  • これまで様々な婚活を試み最後に行き着いたのがLMOでしたが、急がず焦らずあきらめずの気持ちを持って過ごしていれば自然とご縁は引き寄せられます。また自分のありのままを飾らず開示していくことを意識していました。出会いは偶然かもしれませんが、お互いの心が自然と繋がった時に必然になるのかもしれません。皆様に素敵なご縁がありますことを祈願しております(30代女性・徳島県)
  • 素晴らしいご縁を作っていただき誠にありがとうございます。 地元での婚活で成果が出なかったのは確かです。 人との繋がりは一度ではわかりません。 そのことをわかっておられるLMOのシステムは最高です(40代男性・富山県)
  • 実は婚活に対して、非常に高い抵抗感がありました。でもLMOは異業種交流会くらいの感覚で参加でき、その中から自分から見つけることも必要ですが、相手に見つけてもらう、というチャンスもあるんだと実感しました。そして、必ず行動に移せば、何かが動くと実感しています。自分の気持ちをオープンにすることで、そこにヒットする人が現れたり、そこから何かが動くことがあると思います(40代女性・鹿児島県)

LMOで実際に誕生したカップル(一部)
LMOで実際に誕生したカップル(一部)

◎株式会社LMOについて
https://lmo.co.jp/party/
会社名: 株式会社LMO
設 立: 2018年7月
代表者: 髙田 康太
資本金: 3,000万円
所在地: 福岡市中央区西中洲6-27 十八親和銀行ビル5F
事業内容:ライフデザイン事業(教育、マッチング)
ライフデザインに基づく移住・結婚・終活等の支援
支援実績:農林水産省主催のオンライン婚活
茨城県神栖市主催のオンライン婚活
島根県美郷町役場主催のオンライン婚活
秋田県主催のオンライン婚活
福岡県出会い・結婚応援事務局主催のオンライン婚活 他多数

※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※出会いや結婚を保証するものではありません。
※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

| パーティー