1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. パーティー
  4. 【良縁フェス】重ねる出会いと交流〜マッチングアプリや結婚相談所の良さも取り入れた新しいオンライン婚活パーティー

【良縁フェス】重ねる出会いと交流〜マッチングアプリや結婚相談所の良さも取り入れた新しいオンライン婚活パーティー

運命のパートナーは、意外なところで見つかるかもしれません。
職場や身近な場所で、出会えないような方と、めぐり逢ってみませんか?

イベントの詳細・申込み

ひとり5分ほどの会話でカップリングするイベントに対し、LMOの「良縁フェス」は、数日間かけて、みんなでじっくり楽しく「グループ交流」するスタイル。イベント後、意中の方と1対1で「お見合い」する流れです。

・時間をかけて相手を知る事ができ、焦らず出会いを探せるから、自然な出会いに限りなく近いと思う。
・じっくり色んな方と長い時間お話できるのがとても魅力的。
・相手の自然体なところを見ることもできるから、中身を重視したい方に合っている。
・多くの人と結婚について話すことで視野が広がり、自分の結婚観について見つめ直せた。
・何度も参加していくうち「みんなで婚活がんばろう!」という雰囲気になり、勇気をもらえた。
・婚活は疲れる、しんどい…と思っていたが、前向きにコツコツやろうという気になった。

このような声が寄せられる「良縁フェス」で、恋から始まる婚活をしてみませんか?

<対象>
最良のパートナーと出会いたい魅力的な男女を全国から募集します。
地元のパーティーでは出逢えないような魅力的な異性と共に、より良い結婚と人生を叶えてみませんか?
・女性:27歳〜44歳の方
・男性:30歳〜47歳かつ、経済的に余裕のある方※
・男女共通:病気療養中の方は、全快されてからご参加ください。まずは療養にご専念ください。
※目安は平均年収以上(お住まいの都道府県別)もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員、または業務上必要な国家資格保有者。
※男性参加条件は都道府県毎に異なります。お住まいの地域からお申し込みください。平均年収は厚生労働省「令和2年賃金構造基本統計調査」の結果(都道府県別)にもとづきます。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。

※過去、ルール違反により退出・退場処分となった方の参加は一切お断りいたします。
※Zoomの動作確認については、参加者様にてあらかじめ行ってください。
回線不良を含め、Zoomトラブルによる返金はできません。通信料はご負担ください。

「みんなで楽しみたい」というお気持ちの方は大歓迎!

「当フェスは、全国募集です!」
地元のパーティーでは出逢えないような魅力的な異性と共に
より良い結婚と人生を叶えてみませんか?

※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

<お断り> ※※こちらに必ず同意のうえお申し込みください※※
◎カメラオン、マスクなしでご参加ください。
◎車内や暗い場所、お顔がはっきり見えない状態での参加はできません。
◎全国から募集しており、同じ都道府県の参加者が少ないことがあります。
◎1対1で個室トークがないと話ができない方にはオススメしません。
◎お見合いをしてから連絡先交換できるので安心です。連絡先交換後は、誠実なやりとりをしてください。
◎その場のノリで連絡先交換したいような方、丁寧に進めていけない方もお断りいたします。
◎当日の状況により、より良い運営方法に変更する場合があります。

「みんなで楽しみたい」というお気持ちの方だけご参加ください。他の参加者へ心くばりできない方、何でも周りのせいにしがちな方はご遠慮ください。自分だけが良ければよいなんて考えは捨て、みんなで幸せになっていきましょう。ステキなご縁がありますように!!

| パーティー