1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. お見合い
  4. 【仙台】1対1トークのお見合い+再会して様々な視点で交流できるオンライン婚活「いきなりお見合い」

【仙台】1対1トークのお見合い+再会して様々な視点で交流できるオンライン婚活「いきなりお見合い」

LMO(エルモ)の「いきなりお見合い」は、1対1トークできて、さらに3回も人気の婚活イベントに参加できるお得なオンライン婚活パッケージ。初回の1対1トークだけでカップリングしないので、お互いのことをもっと良く知り合ったうえで連絡先交換できます。

イベントの詳細・申込み

<まずは初回で、1対1トーク!>

約8分、お互いに自己紹介し合って、共通点を探ってみたり、気になるところを聞いてみたりしましょう。お時間が来たら、お相手チェンジ。全ての異性と1対1トークを終えたら、初回終了です。一般的な婚活パーティーでしたら、ここでカップリングとなりますが「いきなりお見合い」は違います!

<次からは、グループ交流! 最大3回>

「いきなりお見合い」の凄いところは、LMOの人気企画「良縁フェス」に最大3回参加でき、気になる異性と交流を重ねられること。1対1で話しているときと違い、気になる異性がどういう話をみんなとするか? どういう態度を取るかなど、視点を変えて見ることができます。様々なテーマで交流できるのでとても楽しいし、婚活にも役立つと評判です。

<対象>
・女性:25歳〜35歳位

 仙台在住、または近隣にお住まいの方 ※実家が仙台または近隣の方も参加可能
・男性:30歳〜40歳位
 経済的に余裕のある方(平均年収以上)で仙台在住、または近隣にお住まいの方
・男女共通:心身ともに健康な方
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。
※過去、ルール違反により退出・退場処分となった方の参加は一切お断りいたします。

<お断り> ※※こちらに必ず同意のうえお申し込みください※※
・公的身分証明書による本人確認を実施。
・車内や暗い場所〜お顔が見え難い参加は不可。
・初回(1対1トーク)だけの参加は不可。
・グループ交流に1回以上ご参加いただきます。
・グループ交流は、全国規模で開催している「良縁フェス」へのご参加となります。本イベント以外の参加者も一緒に交流いただきます。
・ノリで連絡先交換したい方はお断りします。
・ルールを守れない方、永久退場となります。
・当日の状況により、より良い運営方法に変更する場合があります。

| お見合い

今後のオンライン婚活パーティーはございません。