1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. パーティー
  4. 3月開催決定! 島根県美郷町「Misatoオンライン縁会」×LMO良縁フェス

3月開催決定! 島根県美郷町「Misatoオンライン縁会」×LMO良縁フェス

本イベントは、島根県美郷町とLMOによる合同企画です。美郷町役場主催の「Misatoオンライン縁会」が、全国から50名募集する大規模オンライン婚活「LMO良縁フェス」とタッグを組んでさらにパワーアップ! 毎週金曜日の夜は、美郷町のスペシャルセッションもお届けします。

昨年から開始している「Misatoオンライン縁会」では、成婚カップルも誕生♪
ぜひ美郷町と美郷男子にご注目ください。

<対象者>

美郷町在住・在勤の独身男性:
女性:全国の独身女性
いずれも30代中心の方

<定 員>
男女各25名

<日時>
3月10日・12日・13日 22時〜24時
3月17日・19日・20日 22時〜24時
3月24日・26日・27日 22時〜24時
※毎週金曜日に美郷町のスペシャルセッションを開催(美郷町男性が参加時)

<場所>
自宅等(オンライン会場)
※ネットのつながるスマホ・PC(カメラ、マイク付き)をご用意ください。

<内 容> ※予定です。変更となる場合があります。
・受付開始
・乾杯
・自己紹介
・全国からの参加者へ向けて美郷町のご紹介(毎週金曜日)
・美郷町を含む近隣エリアの方とグループ交流
・全国の方との交流もあります

<参加費>
美郷町在住・在勤の男性は無料
美郷町のお部屋にて美郷町の男性と交流いただける女性(全国)は無料招待!
※美郷町役場または、本ページからお申し込みの方に限ります。

一般の良縁フェス参加者さま
男性5,980円 女性880円
※申込状況により変動します。

<申込み>
美郷町在住・在勤の男性は無料
美郷町のお部屋にて美郷町の男性と交流いただける女性(全国)は無料招待!
下記フォームからお申し込みください。
※一般の方が申し込まれた場合は参加費を別途請求いたします。


    美郷町在住・在勤の男性美郷町の男性と交流したい女性(全国)

    一般の良縁フェス参加者さま
    LMOパーティーの募集ページからお申し込みください。


    ◎参加のカンタンステップ
    (1)Zoomをダウンロードしましょう!
    ダウンロードはこちらから。
    (2)開催の1時間前までに、本人確認を完了させましょう!
    メールにて、本人確認の方法をお知らせします。
    (3)開催の5分前になったら、Zoomに参加しましょう!
    参加に必要なURLは、前日までに事務局からお知らせします。
    (4)あとはパーティーに参加するだけ!
    新しい出会いを楽しみましょう。

    ◎ドレスコードについて
    ドレスコードは特に設けておりませんが、初めて出会う場となりますので、いつもより少しおしゃれをして参加しましょう。画面がとても暗くてお顔が見えない。マスクを着用されている。タンクトップなど男女が初めて出会うパーティーの場として不適切な格好をされている方は、参加をお断りさせていただく場合があります。下記コンテンツも参考にしてください。

    選ばれている人の第一印象 男性編
    選ばれている人の第一印象 女性編

    ◎参加するための環境(Zoom)について
    ・当イベントは、Zoomを使用します。スマホまたはタブレット、パソコン(カメラ、マイクが必要)から利用できます。
    ・Zoomアプリケーションは、最新版をインストール(またはアップデート)してご参加ください。
    ・参加者さまの回線・機器の状況によって、配信不具合が発生するおそれがあります。
    ・回線状況によって、映像が乱れる可能性がある点をご了承ください。
    ・事務局では、安心・安全のため録画します。外部に公開は致しませんのでご安心ください。
    ・参加者さまにおいては、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。
    ・不安な方は事務局がサポートしますのでお問い合わせください。

    ◎申込時の注意事項
    ・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
    ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
    ・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
    ・申告いただいたプロフィール内容につき虚偽又は誤解を招く情報を提供された方、その他、参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
    ・キャンセルはご遠慮ください。遅刻・欠席される場合は、必ず事務局までご連絡ください。
    ・この他にも注意いただく事項がございますので、事務局からの案内等をご確認のうえ参加ください。

    <主催・お問い合わせ>
    美郷町マリピッド事業
    美郷暮らし推進課 0855-75-1212

    <美郷町について>

    「水と緑 いきいき輝く 夢あふれる協働のまち」
    https://www.town.shimane-misato.lg.jp/misatoto/

    ◎地理
    島根県のほぼ中央に位置する美郷町。中国地方でもっとも雄大な河川「江の川(ごうのがわ)」が、町内を大きく蛇行しながら流れています。かつては、舟運の要地として、また、日本最大の銀山だった「石見銀山」で採掘された銀の輸送路としても、栄えてきた土地です。四季折々の豊かな自然も広がり、日本の原風景を思い起こさせてくれます。町内には様々な温泉があり、江の川でのカヌーや鮎釣りといった観光も人気です。

    ◎気候
    美郷町の気候は、山陰地方特有の低温多湿型。東京から移住してきて、悩みだった乾燥肌がすっかりよくなったという人もいます。年間の平均気温は、13.5℃程度。年間降水量は1,700mm前後で、全国平均とほぼ同じです。冬は雪が積もり、近年の最深積雪量は江の川沿岸部で15cm程。南部にある高原地帯は平均気温が1~2℃低く、積雪量もやや多めとなっています。

    ◎定住ポイント
    美郷町に居住している方が、就職や結婚、出産といったライフイベントを迎えると、1ポイント=10,000円分の「定住ポイント」を支給。町内の協賛店で使える商品券と引き換えて、さまざまな買い物に活用できます。

    • UIターン・・・5ポイント/一人あたり
    • 就職・・・町内就職20ポイント、町外就職10ポイント
      40歳以下の転入者が就職した場合に支給
    • 結婚・・・30ポイント/1組あたり
      夫婦のどちらかが40歳以下である場合に支給
    • 子どもの誕生・・・30ポイント/子ども一人あたり

    ※2021年3月31日までの制度となります。

    <主催者(美郷町役場 美郷暮らし推進課)からのメッセージ>

    「知恵があり、時代の最先端を走っているまち」

    美郷町は、島根県のほぼ中央に位置し、その南北を中国地方最大の「江の川(ごうのかわ)」が貫流。緑豊かな山々に囲まれ、美しい自然風景が四季折々の姿を見せます。自然だけなく、石見銀山街道や神楽、美肌温泉、山くじら、最先端のICT教育など、美郷町は「自然豊かで健康的」「歴史と伝統を大切にする」まちである一方で、「知恵があり、時代の最先端を走っている」まちです。この度の「Misatoオンライン縁会」も、時代の最先端とも言える「オンライン婚活」により、みなさまの婚活をお手伝いいたします。

    ※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
    ※出会いや結婚を保証するものではありません。
    ※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

    | パーティー