1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. 初心者・学び
  4. 女性のための婚活成功法セミナー

女性のための婚活成功法セミナー

今年は出会いの一年にしよう!カリスマ婚活コーディネーターが伝授する婚活成功法

2022年がスタート。今年こそ良縁をつかむ出会いの年にしよう!そのためには何よりも準備が大事。「リアルイベントでの服装」「声のかけ方」「好印象を持ってもらう会話術」から「オンライン婚活の活用法」まで、カリスマ婚活コーディーネーターの荒木 直美さんが具体的に伝授します。これから婚活を始める方も、自分の婚活を見直したい方も必聴のセミナーです。

<講師紹介>

荒木 直美 Araki Naomi

婚活コーディネーター・タレント

「婚活界の瞬間接着剤」「歩くカップル製造機」の異名を持ち、これまでに婚活イベントで成立させたカップル数は1,500組以上。フジテレビ「セブンルール」や全国紙「週刊女性」でその職人技が紹介され話題に。コーディネーター歴22年の経験から、独自に作り出したオリジナルの恋愛&婚活レクチャーと実践プログラムが好評で、その名も「荒木メソッド」を使い多くのカップリングに成功している。行政や民間企業には成功するコーディネート術を、独身参加者たちには婚活にのぞむための心構えや、カップルになるための必勝法を伝授。「目指すは日本の恋愛温暖化」をモットーに、現代の若者目線の出会いを創り、結婚を応援している。

<対象者>
20歳以上の独身女性
※秋田県内在住または、秋田に移住を検討している方。
※秋田暮らしに興味のある方も大歓迎! まずは気軽にご参加ください。

<定 員>
オンライン参加(在宅) 最大100名まで

<場 所>
オンライン参加
(ご自宅のwifi環境&PC・スマホ・タブレット)
※Zoomをご利用いただきます。事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。
(ダウンロードはこちらから。)

<開催日時>
2022年1月30日(日)
12:50 受付開始
13:20 セミナー開始(60分)
14:20 質問タイム
14:30 終了

<参加費>
無料

<申込み>
LMO交流サポートツール(LMO Village)の「お問い合わせ」チャットからご連絡ください。

<参加上の注意点>
・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
・ビデオ会議ツール(Zoom)でのご参加となります
・Zoom接続用のURLを開催1時間前までにお知らせしますので、そこからご参加ください。
・案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信拒否設定をご確認ください。
・参加者さまの回線・機器の状況によって、配信不具合が発生するおそれがあります。
・回線状況によって、映像が乱れる可能性がある点をご了承ください。
※充電切れとならないよう、通信するスマホ、タブレット、PCの充電状況を事前にご確認ください。
・事務局では、誹謗中傷等の行為を防止するなど参加者が安心・安全に利用できるようにするため、イベントの実施状況を録画しますのでご了承ください。
・参加者さまにおいては、撮影・録画および録音等の行為は禁止です。
・イベント参加の際はアカウント名を本名表示ではなく、ニックネーム等に変更してください。
・送信したイベント参加のURL及びパスワードを、ご本人以外の第三者へ共有することを禁止とさせていただきます。
・イベント中に参加者や事務局、ゲストに向けての誹謗中傷などの行為を行った場合、強制退出とさせていただく場合があります。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。

皆さまのご参加、お待ちしております!!

オンラインあきた婚について


秋田県の公的な団体「あきた結婚支援センター」主催のインターネットを活用した婚活です。Zoomを使ってスマホ、パソコン、タブレットから気軽に参加できます。1対1でお話ができる「婚活Party」の他、婚活力を高める「婚活セミナー」や趣味の合う異性と出会える「趣味コン」も開催。イベントスケジュールは、下記オンラインあきた婚のサイトからチェックしてみてください♪
https://akitakon.com/

主催 あきた結婚支援センター
秋田市中通6-7-36
TEL : 018-874-9471
平日9:00~21:00土・日・祝9:00~18:00
URL https://www.sukoyaka-akita.com/

| 初心者・学び

今後のオンライン婚活パーティーはございません。