1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. 交流会
  4. ワイン好きための婚活パーティーをオンラインで開催「出会いのきっかけ交流会」 AI婚活も推進する秋田県が開催

ワイン好きための婚活パーティーをオンラインで開催「出会いのきっかけ交流会」 AI婚活も推進する秋田県が開催

詳しくなくてもOK! 深くて面白いワインの世界を女性ソムリエを交えて語ろう。

秋田県の公的団体「あきた結婚支援センター」では、インターネットを活用した婚活「オンラインあきた婚」を開催中です。

このたび、秋田県大仙市出身のソムリエ・工藤亜希子さんをスペシャルゲストにお招きして、ワイン好きのための婚活パーティーをオンラインで開催いたします。

参加費は無料! Zoomを使ってスマホ、パソコン、タブレットから気軽に参加できます。

<対象者>
女性:秋田県在住、または秋田暮らしに興味のある25歳〜35歳の独身
男性:秋田県在住の25歳〜35歳の独身
※秋田暮らしに興味のある女性、大歓迎! 気軽にご参加ください。

<定 員>
男女各5名

<場 所>
オンライン参加
(ご自宅のwifi環境&PC・スマホ・タブレット)
※Zoomをご利用いただきます。事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。
(ダウンロードはこちらから。)

<開催日時>
10月1日(金)19:20〜20:30ころ
受付開始:19:00

<参加費>
無料

<申込み>
LMO交流サポートツール(LMO Village)の「お問い合わせ」チャットからご連絡ください。
※現在、女性のみ募集中です。

<内容>
(1)参加者自己紹介
(2)グループトーク
(3)個室トークタイム
男女1対1で、おひとりずつお話いただきます。
参加者(異性)全員と会話ができます。
(4)カップリング
(5)解散
※カップリングされた方は、カップルトークタイムで連絡先交換できます。

【ゲスト】
社団法人日本ソムリエ協会認定 ソムリエ/栄養士
秋田県大仙市出身/現在双子のママ
工藤 亜希子さん

20歳当時のワインブームの時に、たまたま読んだ田崎真也さんの本の考え方などに共感を覚え田崎真也さんのファンに。
子育てをしながらソムリエを目指し10年かけて実現。実家が麹屋を営んでおり、いつも身近にあった発酵食品が見直されている背景の中で改めて「食」の大切さに気付き、多くの方と分かちあいたいと2012年9月に発酵食工房 和美Sabiをオープン。

◆事前準備
・身分証(免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカードなど)
※当日イベント参加時に画面でお見せいただきます。
・トーク中にメモが取れるノートや筆記用具など
・Zoomアプリ最新版のダウンロード

<参加上の注意点>
・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
・ビデオ会議ツール(Zoom)でのご参加となります
・Zoom接続用のURLを開催1時間前までにお知らせしますので、そこからご参加ください。
・案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信拒否設定をご確認ください。
・参加者さまの回線・機器の状況によって、配信不具合が発生するおそれがあります。
・回線状況によって、映像が乱れる可能性がある点をご了承ください。
※充電切れとならないよう、通信するスマホ、タブレット、PCの充電状況を事前にご確認ください。
・事務局では、誹謗中傷等の行為を防止するなど参加者が安心・安全に利用できるようにするため、イベントの実施状況を録画しますのでご了承ください。
・参加者さまにおいては、撮影・録画および録音等の行為は禁止です。
・イベント参加の際はアカウント名を本名表示ではなく、ニックネーム等に変更してください。
・送信したイベント参加のURL及びパスワードを、ご本人以外の第三者へ共有することを禁止とさせていただきます。
・イベント中に参加者や事務局、ゲストに向けての誹謗中傷などの行為を行った場合、強制退出とさせていただく場合があります。
※記載の写真やイラスト描写はイメージです。

皆さまのご参加、お待ちしております!!

オンラインあきた婚について


秋田県の公的な団体「あきた結婚支援センター」主催のインターネットを活用した婚活です。Zoomを使ってスマホ、パソコン、タブレットから気軽に参加できます。1対1でお話ができる「婚活Party」の他、婚活力を高める「婚活セミナー」や趣味の合う異性と出会える「趣味コン」も開催。イベントスケジュールは、下記オンラインあきた婚のサイトからチェックしてみてください♪
https://akitakon.com/

<主催>
秋田県

<企画・運営>
あきた結婚支援センター
秋田市中通6-7-36
TEL : 018-874-9471
平日9:00~21:00土・日・祝9:00~18:00
URL https://www.sukoyaka-akita.com/

<オンライン婚活運営支援>
自治体婚活LMO

| 交流会