1. HOME
  2. オンライン婚活パーティー
  3. パーティー
  4. 12/22 荒木直美のカリスマ婚活パーティー 首都圏男性との出会いを演出!

12/22 荒木直美のカリスマ婚活パーティー 首都圏男性との出会いを演出!

進行は、大人気☆カリスマ婚活コーディネーター荒木直美さん!
30才〜45才まで限定で1年以内に結婚したい真面目な大人の婚活パーティー開催します。

<日時>
12月22日(火) 21:00〜22:20

<対象>
30才〜45才の独身で1年以内に結婚したい方。
※首都圏にお住まいの方(または首都圏にお住まいの方との出会いを希望される方)
※男女ともに健康で一定の収入がある方

<申込み>
下記フォームからお申し込みください。
※キャンセルはご遠慮ください(キャンセル料3千円申し受けます)


    女性男性

    <交流会の流れ>
    (1)インタビュータイム
    荒木直美さんがお一人ずつフォローしながら自己紹介いただきます。
    (2)個室トークタイム
    男女1対1で、個室にお入りいただいてお話いただきます。
    男性にお部屋を移動いただいて、参加者(異性)全員とおしゃべりしましょう。
    (3)カップリング

    <パーティー終了後>
    ・カップリングされた男女は、小部屋で10分程度延長してお話いただきます。
    ・お互いに合意すれば連絡先交換が可能です。

    <ポイント>
    ・NHKや日経新聞、読売新聞など30以上のメディアで取り上げられたオンライン婚活パーティーのパイオニアLMO主催です。
    ・身元確認をしっかり行います。
    ・荒木直美さんによる的確な進行です。
    ・感染リスクなく、ご自宅からリラックスして参加できます。
    ・お互いの仕事や人生、結婚への考えを尊重できる方とのマッチングをお手伝いします。
    ・これからの人生や結婚を前向きに考える方にご参加いただきます。

    ◎ カリスマ婚活コーディネーター・タレント 荒木直美さん
    「婚活界の瞬間接着剤」「歩くカップル製造機」などの異名を持ち、これまでに婚活イベントで成立させたカップル数は約1,500組。フジテレビ「セブンルール」や全国紙「週刊女性」でその職人技が紹介され話題に。コーディネーター歴22年の経験から、独自に作り出したオリジナルの恋愛&婚活レクチャーと実践プログラムが好評で、その名も「荒木メソッド」を使い多くのカップリングに成功している。

    ※キャンセルはキャンセル料(3千円)を申し受けます。

    ◎主催
    自治体婚活LMO(株式会社LMO)

    ◎ドレスコードについて
    ドレスコードは特に設けておりませんが、初めて出会う場となりますので、いつもより少しおしゃれをして参加しましょう。画面がとても暗くてお顔が見えない。マスクを着用されている。タンクトップなど男女が初めて出会うパーティーの場として不適切な格好をされている方は、参加をお断りさせていただく場合があります。下記コンテンツも参考にしてください。

    選ばれている人の第一印象 男性編
    選ばれている人の第一印象 女性編

    申込時の注意事項

    ・当イベントは、Zoomを使用します。スマホまたはタブレット、パソコン(カメラ、マイクが必要)からご利用ください。
    ・Zoomアプリケーションは、最新版をインストール(またはアップデート)してご参加ください。
    ・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
    ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
    ・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
    ・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
    ・事務局では、安心・安全のため録画します。参加者さまにおいては、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。

    ※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
    ※出会いや結婚を保証するものではありません。
    ※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

    | パーティー