1. HOME
  2. ブログ
  3. お誕生日会もオンラインでできちゃう時代。絆が生まれる瞬間を見た!

お誕生日会もオンラインでできちゃう時代。絆が生まれる瞬間を見た!

オンライン飲み会レポート_0430_お誕生日

4月1日から毎日継続している
オンライン婚活(オンラインお見合い)パーティーやオンライン飲み会。

夜ごと出会う全国の独身男女の皆さんたちは
リピート参加をするたびに顔なじみになり、話やすさが増していきます。

ある日、参加者さまが言いました。
「明日、誕生日なんですが、一人なんです」

運営の私たちも、他の参加者さまも、すかさず言ったのは
「私たちが、お祝いしようよ!」

そして、翌日。
手作りのメッセージボードや、お祝いのチラシ寿司、誕生日ケーキなど
参加者さまが、自発的に用意してくださいました!!

HAPPY BIRTHDAYの歌を全員で歌い
ロウソクの火を吹き消したり。
ケーキを食べさせたり、ちらし寿司を食べさせたり。
画面越しでも、温かさが十分に伝わる1時間。

「婚活中」の、オンラインでしか知らない全国の男女が
心を一つにした瞬間に、お誕生日の方は目を潤ませていました。


誰かのために、優しくなれる参加者さまは
きっと、良いご縁に恵まれ、幸せな関係を築けることと思います。

LMOの参加者様は、本当に素敵な方ばかり。
距離は離れていても、しっかりとした絆が生まれる瞬間に立ち会えて
本当にうれしかったです。

改めて、お誕生日の方も
お祝いをしてくださった参加者さまも
素晴らしい夜をありがとうございました。

5月のお誕生会は
5月15日(金)22時からを予定しております。

5月生まれの皆さん。
一緒にお祝いをしたい皆さん。
是非是非、ご参加くださいね♪

詳細・申込みはこちら。
https://lmo.co.jp/party/online/20200515birthday/

オンライン誕生日会

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事