大切な人への「ありがとう」と「想い出」をあなたも伝えてみませんか?

2019年 4月

お母さんへ

お母さん 私を生んでくれてありがとう これからもよろしくね。 (栃木・桜・39歳) …

両親へ

反抗期が多いけどごめんね! これからささえていくようにがんばります。 健康に気をつけてね。 いつもありがとう。 (五泉市・かぼちゃ・17歳) …

家族の皆へ!

何時も炊事洗濯を 有り難うございます! 礼に感謝して 足腰が痛い場合用に湿布剤を購入しておいたので 是非使用して下さい! (赤磐市・Macintosh・48歳)…

夫へ

いつも家事をしてくれて ありがとうございます。 特に料理は美味しいです。 (岡山市・なおち・58歳)…

亡くなった母へ

産んでくれてありがとうございます。 幸せな人生でした。 (愛媛・おかげさん・67歳)…

両親へ

いつも、どんな時でも 温かく見守ってくれて ありがとうございます。 これからも迷惑をかけますが よろしくお願い申し上げます。 (松戸市・プレミア・42歳) …

夫へ息子へ…

いつも助けてくれてありがとう。 これからも仲良く、楽しく 毎日を過ごしましょう。 (春日部市・山茶・58歳) …

お父さんへ

いつも面倒かけてるけど これからも、よろしくお願いします。 (八王子市・ありんこ・61歳)…

妻へ

妻にはいつも元気をもらってます。 たくさんの笑顔をありがとう。 (東京・さとちん・52歳)…

お父ちゃん、お母ちゃんへ

今は80を過ぎて 見るからに弱々しくなってしまったお父ちゃん まだまだ家事に畑に頑張ってるお母ちゃん 私はあなた達の子供に生まれて来て ホント良かったです。 もう、何もしてくれなくていいよ。 元気に長生きしてくれさえすれば。 お父ちゃん、お母ちゃんには …

登録されている記事はございません。