大切な人への「ありがとう」と「想い出」をあなたも伝えてみませんか?

2019年 1月

両親へ

両親には恵まれたと思ってます。 いつまでも元気でいてください。 (大阪市・リュウイチ・44歳)…

旦那様へ

いつもありがとう。 これからもずっと一緒にいて下さい。 (徳島市・まち・45歳) …

子供たちへ

パパとママの子供で産まれてきてくれて 本当にありがとう! (北海道・冬威・50歳)…

お母さんへ

忙しいのに 毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう! 愛情を感じます! 私の我儘を聞いてくれてありがとう! いつか必ず恩返しします! 疲れが溜まってると思うので無理せず沢山寝てください。 (岡山市・沙織・20歳)…

両親へ

結婚して子供ができ家を出る時は とても悲しくもあり 楽しみ、ワクワクもありました。 いざ離れて分かることは お母さんの大変さでした。 育ててくれてありがとう! (岡山・あいころ・25歳) …

妹へ

その日にあったことを、たくさん話してくれるから 今どんな事で悩んだりしていたり 嬉しかったりが分かるので 兄として安心できるのが嬉しい。 (東大阪市・しもちゃん・43歳) …

旦那へ

いつも仕事頑張ってくれてありがとう。 世界で1番尊敬してるよ! (浦添市・ハピネス・39歳)…

ママへ

母として師匠として 永年本当に感謝です。 不甲斐ない私を いつも笑顔で見守って 下さりありがとう。 まだまだ未完成な私ですが いつの日か貴女に恩返し出来る 私になろうと誓います。 本当にありがとう。 (調布市・キャサ・49歳)…

家族へ

心臓が弱い私はいつも家族を心配させてばかりでしたね。 自分よりも 人の幸せを願える家族が誇りです。 いつもありがとう。 (栃木・いぶき・29歳)…

娘へ

生まれてきてくれて 本当にありがとう! 君のおかげで今日まで悔いなく 生きてこれました! (岡山市・もちお・45歳)…

登録されている記事はございません。