大切な人への「ありがとう」と「想い出」をあなたも伝えてみませんか?

2018年 12月

家族へ

主人や子ども、愛犬 誰か一人でも欠けることなど考えらえません。 みんなで互いの成長と飛躍を助け合い 未来へ歩んでいきたいです。 いままで、ありがとう。 これからも、ありがとう。 (福岡市・よーこ・44歳)…

夫へ

普段、私の愚痴ばかり聞かせてしまってごめんなさい。 黙って聞いてくれ、私のする事を受け止めてくれる貴方。 私には勿体ないくらいの旦那です。 これからも一緒に仲良くやっていきましょう。 いつもありがとう。 (福島・クレア・45歳)…

妻へ

共働きで、疲れているのに家事を任せてしまってごめん。 出来る事は手伝うので 遠慮せず言ってください。 いつもありがとう! (木更津市・カツどん・53歳)…

主人へ

楽しい時も辛いときもいつも一緒にいて 同じご飯を食べて一緒に寝て… 当たり前がとても愛しいと感じます。 ありがとう。 (羽村市・ファーファ・35歳)…

妻へ

いつも美味しいご飯と育児をありがとう。 これからも苦労をかけると思うけど よろしくお願いいたします。 (伊豆の国市・ツッチー・34歳)…

親父様、お袋様へ

今の自分が生きて来られたのも 今の自分が心平穏に暮らせているのも 御二人りのおかげです。 本当にありがとうございました。 (千葉・えいいち・60歳)…

可愛い娘たちへ

産まれてきてくれてありがとう。 ママを選んでくれてありがとう。 (岡山市・myk・25歳) …

相方へ

いつも有り難う(⌒‐⌒) 現場仕事、ほんとにお疲れ様です。 仕事がある日は 雨の日も、猛暑日も、寒い日も 休まずにお仕事行って貰って ほんとに尊敬します。 お疲れ様でございます。 (大阪・えつ・45歳)…

意識を取り戻した妻へ

5年前の深夜。 くも膜下で倒れ3ヶ月意識不明だった妻が意識を戻した。 リハビリ病院を転々として2年前に退所し、今は訪問リハビリ訓練を受け 杖を使い かなり歩けるようになりました。 妻にも携わった各先生達にも、心からありがとうと言いたい。 (東京都・タイガー・68歳)…

天国の両親へ

私をこの世に産んでくれて ありがとうございました。 (東京・ヨギーニ・75歳)…

登録されている記事はございません。