大切な人への「ありがとう」と「想い出」をあなたも伝えてみませんか?

2018年 10月

父、母、兄、夫、友達へ

今年はたくさん心配をかけたね。 4月の左足の薬指の骨折、5月の流産、9月の蝸牛型メニエール病。 他にもけが、病気と、迷惑ばかりかけて、私は泣くしかできなかった。 話を聞いてくれたり、寄り添ってくれたりと、周りの支えが本当に有り難かった。 一人じゃなくて良かった。みんなありがとう。 (松戸市…

息子たちへ

大きな病気もせず大きくなってくれました。 来年からはみんな社会人となりますね。 これからも体に気をつけて人間的にも成長していってください。 (広島県・ふうちゃん・55歳)…

妻へ

いつもお弁当ありがとう 仕事の都合でいないときが多くて淋しい思いをさせてごめんね それでもしっかりお弁当作ってくれてありがとう (久留米市・まー・50歳)…

夫と娘たちへ

パパへ 私と出会ってくれてありがとう。 いつもしんどい思いをしながらも一生懸命家族のために働いてくれてありがとう。 これからも、大黒柱として家族を支えてね! 2人のかわいいかわいい娘たちへ 私の元へ生まれてきてくれてありがとう。 毎日仲良く喧嘩しながら過ごすうるさい日々に…

お父さんへ

お父さん、最後まで病気と戦って、笑顔をみせてくれて…ありがとう。 色々、ありすぎて…言葉では言い表せません… (さいたま市・北風・48歳)…

お母さんへ

僕が循環器・精神疾患になり生死をさまよってた時、 深夜に救急搬送されたにも関わらず実家から1人暮らしてる所まで来てくれたね。 それから長期治療をするって話した時、家族の中で唯一理解してくれたね。 約束してた鴨せいろランチに行けなかったけど、還暦すぎて杖つきながら回転寿司で一緒に食べに行ったね。…

愛犬へ

旦那が仕事で出掛けてて 愛犬に頼んで出掛けると しんどくて辛いときに愛犬が ちゃんとそばに来てくれる 何って出来ないけど そばにいてくれるだけで癒されます いつもそばにいてくれて有り難う 勿論、旦那さんも有り難う (兵庫県・咲ちゃん・38歳)…

恋人へ

なかなか会える時間が作れなくて寂しい思いをさせてしまっていますね。 早く会って楽しくお喋りして涙を流しながら笑ってくれる笑顔を早く見たいといつも思っています。 大好きです。早くデートしましょうね。 (群馬県・かい・30歳)…

両親へ

私の人生は、親に守られてばかりでした。 これからは私が守っていきます。守らせて下さい。 心配ばかりかけさせてしまい、ごめんなさい。 なかなか素直に言えなかった言葉、ありがとうを両親に伝えたいです。 (岡山市・親不幸な娘。・44歳)…

妻へ

僕の夢に付き合ってくれて、本当にありがとう。 君の支えがなかったら、僕の夢は決して叶わなかったと思います。 来月の2年遅れの結婚式は、君がプリンセスになる夢が叶う日です。 (相模原市・ティンカーベル・38歳)…

登録されている記事はございません。