fbpx

いつもご利用ありがとうございます。LMO代表の高田です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにとっての「良縁の最適解」となれるよう、サービス内容と利用者の大幅な増加に努めて参ります。ご利用中のみなさまへ大切なお知らせがございますので、どうぞご一読いただきますようお願いいたします。

(1)九州良縁フェスティバル開催について

下記ページでご案内の通り、1月18日〜九州各地で「九州良縁フェスティバル」を開催いたします。ご利用中のみなさまは、無償でご招待させていただきますので、ぜひこの機会にご参加ください! 

参加を希望される場合には、募集ページからのお申し込みではなく、アドバイザーまでご一報ください。

(2)九州良縁フェスティバル利用者の登録について

九州良縁フェスティバル参加者の方は、原則としてLMOにも利用登録されます。ただし、通常の利用登録と異なるため、みなさまにてご覧いただくプロフィールの状態が以下の通りとなりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

  1. イベントへの参加申し込み
    〜LMO利用登録に必要最低限のプロフィールを申告〜
  2. LMOでの簡易プロフィール表示
    ※簡易表示となりますので、空欄が目立ちます。
  3. イベント当日に「本人確認」を実施
    ※イベント参加後に、プロフィール上の本人確認ステータスが更新されます。
  4. イベント参加中に、ライフデザイン講座(人生デザイン講座)を受講いただき、ライフデザイン(人生デザイン)に取り組んでいただきます。また、慶應義塾大学SFC研究所健康情報コンソーシアムとの共同研究によるAI相性診断を受けていただき、今後のマッチングに活用します。
  5. イベント参加後に、順次、ライフデザイン(人生デザイン)への取り組み、プロフィールの充実を図っていただきます。お写真についても、順次ご提出があり次第、プロフィールを更新する形となります。

上記につき、簡易的なプロフィールの掲載が一時的に増加しますが、九州良縁イベントには多数の方が参加予定ですので、なるべく早くプロフィールが充実されるように弊社としても努めて参ります。

(3)ご提供のサービスと料金プランの見直しにつきまして

当社では、利用者の大幅な増加に伴い、サービス内容の充実と料金プランの見直しを実施いたします。詳細は改めてご案内させていただきますが、新しい婚活スタイルをより一層追求するために、動画コンテンツを活用したサポート、複数のアドバイザーと利用者のグループサポートコミュニティ(男性限定版、女性限定版をそれぞれ用意)等を提供させていただきます。また、婚活の多様なニーズに対応した料金プランを複数用意させていただきます。

繰り返しとなりますが「良縁の最適解」となれるよう、努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2020年1月9日

株式会社LMO 代表 高田康太

PAGE TOP